打てば響く

こんなブログを読んでいないで、雑多な街へ入ろう。

Frozen 👖

   f:id:Omics:20170103232419j:plain
      『雪漠に昇る』

 

f:id:Omics:20170103232356j:plain

 

f:id:Omics:20170103232354j:plain

あけましておめでとうございます。
正月感のかけらもない写真になりました。
こんなはずじゃなかった…笑

あぁでも、1枚目はCDのジャケットに向いていそう…な気がしませんか?


年末年始で帰省をした地元は、この時期-15℃以下になります。
僕はあと3ヶ月で東京の人間になってしまいますので、寒い地域でしかできないことを
やっておこうと考え、少し前に海外発祥で流行った「フローズンパンツ」に挑戦しました。

数を並べたらシュールさが増していきます。


f:id:Omics:20170104001033j:plain

 

新聞配達の人が腰を抜かしてしまったら大変なので、今日はこの辺で。