無色になったら何になる?

新卒1ヵ月でブラック企業を飛び出したら人生ハードモードだった件

ブログはじめました。そしてりんごを買いました。

f:id:Omics:20161105015830j:plain

はじめまして。むよくです。

ブログを始めました。

おいしそうだなって思って、スーパーでりんごを買いました。

 

f:id:Omics:20161105015831j:plain
  掴みどころのないりんご

 

f:id:Omics:20161105015822j:plain

  ブラッ○サンダーっぽいりんご

 

※この邪悪な果実は僕が美味しくいただきました。

 

りんごを食べたのは3年ぶり、ブログを書いたのはもう何年ぶり。

僕の場合、6~7年くらい前がブログの全盛期だったなあという記憶があります。

 

巡り巡って、ひとまわりして、最初にハマっていたものに帰ってくる。という感じですね。

自分のやりたいこととか、楽しかったこと。体裁を気にせずに取り組んでいたことを思い出したい。

純粋な気持ちを忘れてしまいがちな、忙しなくて肩身の狭い社会から、ちょっと離れたい。そう思って、ブログを始めました。

百何十字のつぶやきじゃ書けないことも、ここなら書き放題だからね。

 

これからよろしくお願いします。